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短期間で胸を大きくしたい!6つの方法をご紹介☆

2017/07/25 バストアップ法
この記事は約 6 分で読めます。

今よりもっと胸を大きくしたいと思っている女性は多いのではないでしょうか。
ダイエットしたいけれど、胸だけは大きくしたいという女性も少なくありませんよね。
胸が大きければ、女性らしいファッションも似合って自分に自信が持てそうです。
メリハリがある体型になりますので、水着姿にも自信が持てるでしょう。
自力でしかも短期間に胸を大きくしたいという方のために、バストアップの方法をご紹介します。
気軽に試せる方法ばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

ブラジャーの付け方を見直す!

ブラジャーの付け方が正しくできていないと、胸がつぶれてしまって小さく見えてしまったり、胸の形が悪く見えたりします。
まずはブラジャーの付け方を見直すようにしましょう。
ブラジャーを着けるときは前屈みになってブラジャーのカップに胸を入れてホックをします。
それからカップに手を入れて中央に寄せながら引き上げるようにしてカップに正しく納め、ストラップの長さを調整しましょう。
ブラジャーを正しく着けるだけで、大きく形のよいバストに見えるようになりますよ。

また、ワイヤーが合っていないブラを着け続けると、きついだけでなく血流やリンパの流れが悪くなってバストに必要な栄養が届かなくなってしまいます。
その影響でバストの成長が阻害されてしまうので気を付けなくてはいけません。
ブラジャーを買うときは試着をして、自分のバストに合ったサイズを選ぶようにしましょうね。

胸を大きく見せるブラジャーを活用!

胸を大きくしたいという方は、ブラジャー選びにも注意しましょう。
ブラジャーを選ぶときは、デザインや色を重視しがちですが、胸を大きく見せる効果があるタイプを選んではいかがでしょうか。
胸を大きく見せるブラジャーとは、まずアンダーベルトが太いタイプです。
太い方がホールド力が強く、脇や背中のお肉をカップに納めてしっかり支えてくれる効果があります。
また、カップの深さには好みがあるでしょうが、胸を大きく見せるのは4分の3カップのブラジャー。
4分の3カップのブラジャーは、胸の寄せ上げ効果が高く、脇をすっきり見せてくれますので、胸を大きく見せてくれます。

また、ブラジャーのストラップもバストをしっかり支えてくれます。
夏は薄着になるので、ストラップが見えないようにストラップレスブラジャーが便利ですが、胸のホールド力は落ちてしまいます。
カップに入れた胸や脇の肉をしっかりホールドするにはストラップがついたブラジャーを選んだ方がよいでしょう。

ナイトブラを使った育乳もオススメ

寝るときも日中と同じブラジャーだったり、締め付け感が嫌でブラジャーなしで寝ていたりしませんか?寝るときくらいブラジャーなしで楽に寝たいと思う人も多いでしょうが、それではバストが下垂してしまいます。
寝返りをうったりなど、寝ているときも胸は動き、胸の皮膚に負担をかけてしまうことに。
一方、寝るときも日中用のワイヤー入りブラジャーだと、1日中締め付けていることになりますので、リンパの流れや血流が悪くなったり、かゆみ、色素沈着の原因となってしまいます。

ナイトブラはノンワイヤーで締め付け感がありませんので、着け心地がよくてリラックスできます。
快適なのに胸が脇に流れたり下垂したりしないように支えてくれますので、バストの形が崩れるのを防いでくれますよ。
寝るとき専用に作られているナイトブラを使って育乳してみませんか?

大胸筋を刺激するエクササイズでバストアップ!

バストの土台となっているのは大胸筋です。
大胸筋が衰えると胸が垂れてしまいますので、美しいバストを保つには、大胸筋を鍛えましょう。
大胸筋を鍛えるためのエクササイズには、腕立て伏せがあります。
バストアップのためのエクササイズなので腕よりも大胸筋を鍛えることを意識して腕立て伏せをするのがコツです。
一般的な腕立て伏せは腕を肩幅に開いて床につきますが、手を肩幅より広めにつくことで大胸筋への効果がアップしますよ。

また、腕立て伏せは苦手という女性も多いですよね。
苦手な方は、膝を床について腕立て伏せをすれば、ずいぶん楽にできますよ。
また、壁に手をついてもたれるように腕立て伏せをするのでもOKです。
このときも肩幅より少し広めに手をついてくださいね。
これなら立ったままできますので、気軽にできるでしょう。

全身エクササイズでバストアップ!

バストアップにオススメの全身エクササイズが「水泳」です。
水泳は、腕の動きで大胸筋を鍛えるだけでなく、腹筋や背筋も鍛える効果があります。
腹筋が鍛えられるとバストが際立ちますよね。背筋も鍛えられることで姿勢がよくなって、スタイルがよく見えるでしょう。
水泳は全身を使うエクササイズなので、血行がよくなって胸に栄養が運ばれやすくなるという効果もあります。

また、水中でのエクササイズなので、運動しても胸に負担がかからないこともポイントです。
水泳は有酸素運動なので、ダイエット効果もあります。
もう少し痩せたいけれど胸は大きくしたいという女性も多いですよね。
水泳で全身運動をして体を引き締めながら、大胸筋を鍛えてバストアップを狙ってはいかがでしょうか。

生活習慣を見直してバストアップしやすい環境を作ることも重要

生活習慣を見直してバストアップしやすい環境を作ることも重要
生活習慣と言えば、まずは食事。栄養バランスのよい食事をとることが、健康だけでなくバストアップにもつながります。
バストアップにいい栄養素は、女性ホルモンの分泌に関係する「タンパク質」や「ビタミンE」、コラーゲンを合成するときに必要な「ビタミンC」などがあります。
毎日の食事を見直して、栄養バランスのよいメニューを心がけてはいかがでしょうか。

また、バストアップを目指すならバスタイムも大切にしましょう。
ついシャワーですませがちな人も、ゆっくり湯船につかってください。
お風呂で体を温めたら血行がよくなってリンパ節の滞りも解消し、老廃物がたまりにくくなります。
1日の疲れがとてリラックスできますので、ぜひ湯船につかるようにしてくださいね。
睡眠もバストアップに関係があります。
22時~2時はゴールデンタイムと言われていますよね。

この時間帯は成長ホルモンの分泌が活発になり、栄養が体に行き渡るので、バストアップにも関係あるのです。
とはいえ、22時に寝るなんて無理という人も多いのではないでしょうか。
たとえ22時に寝るのが無理でもできるだけ早く寝る習慣をつけることで、質のよい睡眠がとるように心がけましょう。

胸を大きくする方法を6つご紹介しました。
ブラジャーを選ぶときは見た目の可愛さや色の好みを重視して選びがちですが、胸を大きくする効果があるブラジャーを選んでみてくださいね。
4分の3カップは一般的なので種類も多くて見つけやすいでしょう。
正しい付け方をすれば、バストが大きく見えますよ。
また、寝ている間にバストの形が悪くなってしまわないようにナイトブラもぜひ試してくださいね。
ご紹介した6つの方法は、ほとんどが気軽に始められることばかりなので、ぜひ挑戦してみてください。

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