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これであなたもふわふわバストの仲間入り!おっパイを大きくする体操をやってみよう

2017/12/12 バストアップ法
この記事は約 7 分で読めます。

「女子なのにおっぱいが固いってなんだかガッカリ」「巨乳の友達の隣に立つと自分がすごく貧相に見えてしまう」「おっぱいを揺らしながら歩いてみたい!」女性にとってとても大切なバスト。そして大きな悩みの種にもなるバスト。
胸の大きさについて、誰にも相談できずにひとりで悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

ということで今回は、「おっぱいを大きくしたい!でもどうすれば良いか分からない」という人のために、今すぐに始められる、あなたのおっパイを大きくする体操をご紹介していきたいと思います。

おっパイを大きくする体操ってどんなもの?

おっパイを大きくする体操として有名なのが、助産師として活躍していた経験や知識を元にして生まれたという、神藤多喜子先生による「おっぱい体操」です。
たった5分〜10分ほど楽しく体操をするだけで、おっぱいが2〜3cmも大きくなってしまうというから驚きです。
使うのは自分の両手だけ。道具を何も使わないのでとても簡単に、そしてナチュラルに自分の胸を大きくしていくことができると評判になっています。

おっパイを大きくする体操はこんなにスゴイ!

ふんわりとしたマシュマロのような綺麗なバストを手に入れたいというあなたにぜひトライしてみてほしい、おっパイを大きくする体操。
実はバストアップ以外にもたくさんの、ワクワクするような効果が得られるんです!

1.バストの新陳代謝を活発にして美バストに導いてくれる

おっパイを大きくする体操のすごいところは、「ただ単に胸を大きくするだけではない」という点です。
いざ胸が大きくなったら今度は胸が垂れてくることが心配になり、いつか胸がしぼんでしまうことが怖くなったりするかもしれません。

胸が垂れたり、しぼんだりする原因は、バストの脂肪が胸筋にピタッとくっついてしまっていることにあると言われています。
バストに手を当てて、360℃色々な方向に動かせるかどうか試してみてください。
もしもバストがまったく動かないようであれば、それはバストが胸筋にピタリとくっついてしまっている状態といえます。

バストが胸筋に張りついた状態が続くと、胸の周りの血行が悪くなり、栄養がきちんと胸に届かなくなります。
すると筋肉はどんどん固くなって、老廃物も蓄積していきます。
新陳代謝もうまくいかなくなり、やがてバストの下垂やしぼみが始まってしまうのです。

つまり、おっパイを大きくする体操を行ってバストの新陳代謝を高めることができれば、バストに関するあらゆる悩みは解消できる、というわけです。

2.リンパの流れがスムーズになり肩こりの改善にも効果大

バストは脂肪でできていますから、バストそのものが自然に動くということはありません。
そして、いつもブラジャーなどによって締めつけられているため、血流がわるくなったり、リンパの流れがわるくなったりすることがあります。

血流やリンパの流れがわるくなれば、バストアップを強力にサポートしてくれる女性ホルモンの分泌が少なくなり、バストはなかなか大きくなりません。
肩がこったり、肌が荒れたりという症状も出始めます。

しかし、おっパイを大きくする体操でふだん動かすことの少ないバスト周りをほぐしていくことによって血流やリンパの流れをスムーズにすることができれば、「バストアップ」という目標にぐんと近づくことができますし、肩こりや肌荒れを改善することもできるのです。

おっパイを大きくする体操にトライしてみよう!

おっパイを大きくする体操がもたらす効果について少し説明してきました。
それではいよいよ、実際におっパイを大きくする体操にトライしてみることにしましょう。
心臓のある左側の胸からおこなうことによって、血液やリンパの流れがよりスムーズになると言われています。
まずは、バストから流出してしまった脂肪を本来の位置に戻す体操から始めますよ。

おっぱいはずし1:脇や背中に流れてしまった脂肪を引き戻す

左手を右肩にそっと置いて、左手のひじを上に持ちあげます。
そして右手で背中側のお肉を力強く、左胸に引き戻すようにします。
熊手で背中のお肉を左胸にかき集めてくるようなイメージです。
ちょっと痛いかな、くらいの力加減がちょうど良いです。
右胸も同様におこなうようにします。

おっぱいはずし2:おっぱいを身体から引きはがして持ち上げる

再び左手を右肩に置き、左手のひじを上に持ち上げます。
そして右手で左胸を下から力いっぱい寄せ上げるようにします。
熊手で身体から左胸を引きはがすようなイメージです。
右胸も同じようにおこなうようにします。

脂肪を本来の位置に戻すことができたら今度は、胸の周りの血流をアップさせ、リンパの流れをスムーズにして、ふわふわのおっぱいを作っていきます。

おっぱい揺らし1:おっぱいをななめに持ち上げて揺らす

右手で左側の胸をななめ上に持ちあげ、上に向かって小刻みに揺らします。
バストを支えているクーパー靭帯への負担を最小限に抑えるために、胸は必ず持ち上げた状態で揺らすようにしましょう。
右胸も同様に持ち上げて揺らします。

おっぱい揺らし2:おっぱいをまっすぐ上に持ちあげて揺らす

右手と左手を重ね、左側のおっパイの下につけます。
その状態のまま、おっぱいをまっすぐ上に持ち上げて、上に向かって揺らします。
両手で支えたおっぱいの脂肪が脇に逃げてしまわないように気をつけましょう。
右胸も同じようにします。

おっぱい揺らし3:おっぱいを両手で持ち上げて揺らす

左右の手をそれぞれ左右のおっぱいの下につけます。
そして左胸と右胸を同時にまっすぐ上にもちあげます。
その状態のまま、おっぱいを上に向かって揺らしましょう。

おっぱいはずしは左胸、右胸ともにそれぞれ5秒ずつ、おっぱい揺らしは各動作とも25回〜30回を目安におこなってみましょう。

おっパイを大きくする体操をおこなうのに一番効果的なタイミングは?

おっパイを大きくする体操は毎日実践することでより高い効果を発揮するものです。
しかし実は、より効果が現れやすいタイミングというのがあるんです。
それは、「生理前」と「授乳期」です。

生理前は、女性ホルモンの影響を受けてむくみや胸の痛み、腹痛といった症状が起きやすく、血行が悪くなりやすい時期です。
おっパイを大きくする体操をおこなって血流やリンパの流れが良くなれば、不快な症状が軽くなる上にバストアップまでできてしまうので一石二鳥です。

また、授乳をすることによっておっぱいの形が崩れてしまった、おっぱいがしぼんでしまったという話を聞くことがあると思います。
そんな時にこそ役立つのがおっパイを大きくする体操。
美バストを取り戻しつつ、質の良い母乳も出るようになりますよ。

おっパイを大きくする体操を実践した女性たちのコメントをご紹介!

おっパイを大きくする体操の効果や実践方法などについて詳しく説明してきました。
それでは今度は、実際におっパイを大きくする体操をおこなってみたことのある女性たちのリアルな意見に耳を傾けてみることにしましょう。

・バストが5cmも大きくなりました!

ブラジャーをしていることが馬鹿らしくなるほど胸がぺちゃんこだった私。
それがおっパイを大きくする体操を始めてたった1か月たらずでなんと5cmもバストアップ!これからも地道に続けていきたいと思います。(30代前半 女性)

・卒乳でしぼんだバストにハリが戻りはじめた

2人目の子供を出産し卒乳をしたと思ったら、見事にバストがしぼんでしまいました。
もう昔のようなハリは戻らないかと覚悟していたのですが、育児の合間にこの体操をしていたら、バストに少しずつハリが戻りはじめました。(30代後半 女性)

・肩こりがすっかり解消されました

バストアップしたいと思って始めたおっパイを大きくする体操でしたが、続けているうちに肩こりがかなり改善。
デスクワークで肩がガチガチになるので2週間に1度は整体に通うほどだったのに。本当に驚きました。
ちなみに、バストアップはまだこれから、という感じです。(40代前半 女性)

おっパイを大きくする体操を実践することによってバストアップを叶え、身体の不調を改善することにも成功しているようですね。
ぜひ皆さんも、美容と健康のためにおっパイを大きくする体操を始めてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ここまで、おっパイを大きくする体操とは何かというところから体操の実践方法、体操を続けている女性たちのコメントなどをご紹介してきました。
一度やり方を覚えてしまえば、テレビを見ながらおこなうこともできるので、ぜひ毎日コツコツ続けてみてください。
1日5分から始める美バスト習慣、あなたも今日からスタートさせてみませんか。

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